マンガ日記

観光地のどうにかして欲しいアレ~病弱気味夫と屈強妻が世界一周してみたら11~

f:id:Fukuneko:20190106222426p:plain

写真を撮られるのが苦手な二人

※世界一周シリーズは猫とムー〇ン的な生き物でお送りしています。

観光地で撮られる記念撮影が苦手

無料で写真を撮ってくれて後から買えるやつ、観光地とかでよくありますよね。

あれがどうしても苦手なんです。

後から販促されるのもちょっとあれですが、それよりもいきなりハイテンションでカメラを向けられるのがきついのです。

ローテンションで生きている人間は急に「イエヘーイ♪」なテンションに持っていけないのです…。

面倒な二人組だな。

ごめんね撮ってくれるスタッフさんたち…。

そこでこんなデザインを作ってみました。

(手前みそですみません。)

f:id:Fukuneko:20190106171008p:plain

FUKUNEKO LABO|デザインTシャツ通販【Tシャツトリニティ】

まだデザインが反映されていないかもしれません。

次に出かける時はこれで意思表示していこうと思います。