マンガ日記

脱毛エステの辛いアレを耐えた者だけが得られるもの(日常マンガ)

f:id:Fukuneko:20190218202522p:plain

男性諸君、女子の体毛がないのは努力の証なんだぞ

 

 

全身脱毛に通っていた

小学校の頃から毛深いことがコンプレックスでした。

 

そして大人になり経済力をつけたふくねこは決意したのです。

 

全身脱毛をしてやると…!

 

そして水色がイメージカラーの某有名脱毛エステに数年通っていました。

 

経験者は分かると思うのですが、光脱毛のエステって施術前に塗るジェルと施術後の冷え冷えタオルがなかなかの試練なのです。

 

あと、指とか皮膚が薄いところはレーザーを当てるとけっこう痛い。

 

世の中のツルスベ女子はこんな苦労をしてたんだな…。

 

と、今はツルスベとはいかずとも薄くなった自分の毛を見て思ったのでした。