アジア

シェムリアップの猫もいるコワーキングスペース「ANGKORHUB(アンコールハブ)」(世界の猫探し25匹目)

在住4年目のジェフさんが経営

f:id:Fukuneko:20170726090245j:image

 

コワーキングスペース愛の強い主人について行った場所です。

カナダ・ケベック出身のイケメン、ジェフさんが経営されているコワーキングスペースです。 

 

場所はオールドマーケットやPUB STREETなどがある、6号線から南の方のエリアです。

近くに日本人宿の「高知家」さんがあります。

 

f:id:Fukuneko:20170726090410j:image

あれ、これは…

 

さすがカンボジア、やはりこういう場所でも仏壇(と言うのかは不明)があるのね~と思ったのですが、よく見ると何か人形が乗ってる(笑)。

 

f:id:Fukuneko:20170726090417j:image

フォースと共にあらん

 

スターウォーズに出てくるキャラたち(全部じゃないかも)が戦っていました。

確かに雰囲気会ってますね。

 

黒猫さんがいます

f:id:Fukuneko:20170726090446j:image

ロックな感じの首輪してた

 

屋内のワーキングスペースは1階の1フロアで、それほど広いスペースではありませんでした。

この日は3人の男性が利用されていました。

 

邪魔にならないよう主人が中でお話を聞いている間に外で待っていたら、ゲストハウスになっている上の階から猫さんがトトトトと!

 

f:id:Fukuneko:20170726090449j:image

毛艶がいいですね

 

ここを経営されているジェフさんがこれまた紳士で、見るだけなのに快く迎えてくれて冷たいお水まで出してくださいました。

 

カンボジアの快適とは言えないネット環境の中、少しでも速く使えるよう4GのSIMを取り入れたり最善を尽くしていて、評判も良いようです。

 

外にビリヤード台もありました。

1週間、1ヶ月単位で部屋が借りられるので、こもって仕事をしたい人にピッタリの場所だと思います。

猫も居るし!

 

ANGKOR HUB 

 

896, Angkor Night Market St, Krong Siem Reap 17252 カンボジア