オーストリア

オーストリアで食べたもの。サンドイッチやピザが美味しい

f:id:Fukuneko:20170921030820j:image

トラム乗り場には売店がある

 

オーストリアではレストランに入っていません。

 

ホテルの朝食ブッフェをたっぷり食べて、お腹が空いたら軽食を摂っていました。

 

f:id:Fukuneko:20170921030826j:image

ケバブとか

 

ふくねこはレストランが苦手なので売店とかスーパーで好きに選んで買って食べるのが楽なのです。

 

トラム乗り場にあるピザやケバブを売っているお店の品も美味しいです!

 

f:id:Fukuneko:20170921030841j:image

サンドイッチとか

 

スーパーにはサンドイッチがたくさん売っています。

 

スーパーだと割とカードが少額でも使えるので、現地通貨をほぼ持たないスタイルにはありがたかったです。

 

f:id:Fukuneko:20170921030908j:image

スタバも行った

 

主人の好きなスタバも行ったけどやはり何だか慣れないです。

 

チャイラテがぬるかった…。笑

 

カバーで工作して遊んでました。

 

f:id:Fukuneko:20170921030923j:image

パン細工がすごい

 

途中、パンで生き物を作って飾っているパン屋さんがありました。

 

でもクモとかヘビとかなぜそれをパンに…。

 

もの好きなパン屋さんかもしれません。

売っているのは普通の美味しそうなパンでした。

 

f:id:Fukuneko:20170923151407j:image

看板がかわいいマックは中は普通だった

 

ヨーロッパはパン屋さんとピザ屋さん、あと思っていたよりケバブのお店が多いです。

 

ケバブ屋さんは価格も手頃で日本のラーメン屋さん的存在だな〜と思いました。