マンガ日記

かわいいからって何でも許されると…!思うわ(日常マンガ)

f:id:Fukuneko:20190116171026p:plain

一部始終を見ていました

 

ぼくのせき空けてくれたんだよね

我が家の愛猫むぎ(♂)。

彼にはお気に入りの席があります。

 

なぜだかいつも夫が座っている場所が好きなのです。

 

f:id:Fukuneko:20190116172912j:image

何か問題でも?という顔

 

イスを変えてもその席に行くので、イスがあたたまっているとかでなく端っこが落ち着くのかと。

ふてぶてしさがかわいいです。

 

むぎの成長は別ブログで毎日記録しています。

よかったらうちのむぎを見てやってください。

 

恥ずかしい私生活も丸見えです。

 

むぎの日記ブログ↓

muginyan.com

 

ふてぶてしいほど可愛いく思える不思議な生き物、ねこ。