カナダ

バンクーバーの宿泊におすすめ|ホテル「The Burrarad(ザ バラード)」

カナダの都市のひとつバンクーバー。

ホテルに泊まるとそれなりのお値段になります。

 

せっかくお金を出してホテルに泊まるならきれいなところがいいですよね。

こちらのThe Burrard(ザ バラード)は当たりのホテルでした!

 

 

 

グリーンを囲むオシャレなホテル

f:id:Fukuneko:20180121171249j:image

 

バンクーバー最後の宿泊はパティオのような空間があるホテル。

 

ぐるっと中庭(駐車場になってる?)を囲むように客室が配置しています。

 

f:id:Fukuneko:20180121171257j:image

 

今回泊まったのはツインルーム。

ベッドもふかふかです。

 

冷蔵庫、コーヒーなど備品も充実

f:id:Fukuneko:20180121171314j:image

 

部屋には加湿器やコーヒーサーバー、冷蔵庫付き。

 

冷蔵庫がすごく冷え冷えで、牛乳がシャーベットのようになりました。

 

f:id:Fukuneko:20180121171320j:image

 

コーヒー用のミルクがたくさん用意されていました。

 

これならスーパーで2Lの牛乳買わなくてもよかったです(飲み切りました)。

 

f:id:Fukuneko:20180121171328j:image

 

バスルームも清潔。

バスルームは常時暖かく保たれていて冬でも快適。

 

お湯の出も問題ありません。

 

f:id:Fukuneko:20180121171339j:image

 

アイロンセットとセキュリティボックスも設置。

 

治安の良いバンクーバーでもセキュリティボックスがあるとやはり安心します。

 

 

食事や朝食は隣のカフェでも

f:id:Fukuneko:20180121171358j:image

 

ホテルにレストランはないのですが、併設するカフェで朝食や軽食が食べられます。

 

f:id:Fukuneko:20180121171405j:image

 

安くもなく、高すぎもなく、という価格帯。

 

朝ホテルを出る時に見たらけっこう混んでいました。

 

The Burrard(ザ バラード)の宿泊料金

今回の宿泊は約12,000円。

シーズンによって開きはありますが、設備や立地を考えるとバンクーバーのホテルでは安い方ではないかと思います。

 

Bookin.comでThe Burrardの口コミを見る

アゴダでThe Burrardの口コミを見る

 

f:id:Fukuneko:20180121215530j:plain

 

徒歩6、7分のところにスーパーもあるのでちょっとした買い物も便利です。

 

ふくねこ、ここで「北米最後だしアイスを買おう!」と買ったのですが…

 

f:id:Fukuneko:20180121171440j:image

 

うっかり2Lの大きなアイスを買ってしまいました。

 

一番安いのがこのサイズだったのです…。

恐るべし大陸サイズ。

 

がんばって食べました。

 

f:id:Fukuneko:20180121171411j:image

 

最後にもうひとつ。

カナダでのお気に入りは安くて美味しいセブンイレブンで売っている2CADのマフィンサンド。

 

玉子とソーセージ、チーズが最高の組み合わせです。 

日本でも売ってほしい(^-^*

 

こうしてカナダ最後の夜は更けていきました。