マンガ日記

部屋と夫とイビキとわたし(日常マンガ)

f:id:Fukuneko:20190121154200p:plain

この後これを二度ほど繰り返しました

 

鼻炎とイビキのつらい関係

鼻炎もちの夫。

イビキがとってもゴーカイです。

 

あまりのうるささに思わず「うるさいなあ…(怒)」とつぶやいたところ、夫のイビキがピタッと停止。

 

きっと潜在意識に届いたのだと思います。

 

しかし残念ながらそれは長くはもちませんでした。

 

諦めて耳栓をして寝たのですが、耳栓て、したまま寝ると詰まったことがあって怖いんですよね…。

どうにかして夫のイビキを止めたい。

 

前に飲んでいたすーすーするお茶(これ↓インパクトがすごいので見て欲しい(笑))、また飲んでくれませんか?

 

 

ちなみにイビキ防止のテープは合いませんでした。

我に快適な眠りを…。