マンガ日記

旅の服装は臭いにも気を付けたい~病弱気味夫と屈強妻が世界一周してみたら17~

f:id:Fukuneko:20190402141637p:plain

股下の広いサルエルパンツもおすすめ

旅は脇汗と臭いとの戦い

世界一周のとき微妙にストレスだったことに服の臭いがあります。

ふくねこはややワキガです(平成最後のカミングアウト)。

よく体操服の脇を黄ばませていましたし、汗っかきで冬でも常に脇汗をかいています。

そこで世界一周にはちょっとお値段のする脇汗対策クリームを持ってゆきました…。

f:id:Fukuneko:20190402143643j:image

こういうの(これはラポマイン というクリーム)

クリームを使っているうちはまだマシだったのですが(化学の力すごい)、使い切った後はインナーTシャツを何回か買い換えました。

洗っても臭いが取れないんだもん。

あ、でも海外のコインランドリーは温水モードがあるところが多く、お湯で洗うと臭いが取れるときもありましたよ!

最後に股の臭いが実は気になっている女性の方へ。

ボトムスはサルエルかスカートにしよう!!

臭わない人が羨ましいです。