カフェ・グルメ

ナマステ東京|コピス吉祥寺地下のチャイが飲めるネパール・インドカレー屋さん

ナマステ(こんにちは)。

吉祥寺にたくさんあるカレー屋さん。その中でもインド・ネパール系のアジアンカレーを「ナマステ東京」で食べてきました。

 

もくじ

 

 

コピス吉祥寺の地下1階にあるナマステ東京

f:id:Fukuneko:20190408204716j:plain

 

吉祥寺でインド・ネパール系のカレーを食べてきました。

 

吉祥寺にはカレー屋さんがたくさんあり、インド・ネパール系のお店も知っているだけで5店舗は思い付きます(たぶんまだある)。

 

f:id:Fukuneko:20190408204808j:plain

 

その中でもコピス吉祥寺地下1階にある「ナマステ東京」はランチタイムのフリードリンクでチャイが飲み放題!

 

チャイ好きのふくねこにはたまらないサービスです。

(平日のみって書いてあるけど日曜日は15:00~17:00もやってました。)

 

 

ランチセットは780円~でサラダ・ドリンク付き

f:id:Fukuneko:20190408204850j:plain

 

ナマステ東京のランチセットはAセット(豆カレー or エッグカレー)780円~。

 

セットのサラダも適当な感じでなく充実したサラダでした。

ドレッシングも美味しい。

 

f:id:Fukuneko:20190408204930j:plain

 

チャイは無糖なので甘みがほしいときは自分で砂糖を入れます。

 

セットのドリンクをラッシーにしたらこれがけっこう甘かったです。

 

カレーを辛くしても安心の甘さ。

 

チーズナンの食べ応えがすごい

f:id:Fukuneko:20190408205009j:plain

 

今回、ホームページのクーポンを使ってナンをチーズナンに無料でグレードアップしてもらいました。

 

(クーポンがなくなっていたらごめんなさい。)

 

f:id:Fukuneko:20190408205210j:plain

 

このナンがまたでかい!

 

インド・ネパール系のカレー店に行くと、でかいナン見たさにごはん派だけどナンを頼んでしまいます。

 

カレーは主人がエッグカレー(780円)、ふくねこがサグチキン(880円)にしました。

※サグ=ほうれん草

 

f:id:Fukuneko:20190408205043j:plain

 

チーズナンは熱々で中のチーズもたっぷりでした。

 

初めてチーズナンを食べたのですが、チーズナン、美味しいですね…。

 

そしてどっしりと充実の食べ応えです。

 

 

ランチタイムのナン・ライスはお代わり無料

f:id:Fukuneko:20190408205104j:plain

 

充実の食べ応えと言っておきながらあれですが、せっかくお代わり無料なのでライスを追加でもらいました。

 

カレーとごはん、やっぱり食べたいじゃないですか。

 

チーズナンは主人と半分にしたので安心してください(何を)。

 

f:id:Fukuneko:20190408205138j:plain

 

ごはんをお願いしたらお店の方(現地っぽい方々)が「ごはんごはん!ごはんごはん!」と叫んでいるのが何だか可愛かったです。

 

カレーの辛さは調整できるので辛いのが苦手でも大丈夫ですよ。

 

ごちそうさまでした!

 

お店情報

 

公式HP:

ナマステ東京 吉祥寺店【公式】

営業時間:

11:00~22:30 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)

※ランチ11:00~17:00、ディナー17:00~

定休日:なし