カフェ・グルメ

吉祥寺で子連れランチならここ!カワラカフェ吉祥寺の人気に納得

吉祥寺で一番お子さん連れにやさしいのではないかと言われている「kawara CAFE&KITCHEN 吉祥寺店」。

吉祥寺パルコの7階にあり、おむつ替えができるトイレがすぐ近くにありベビーカーでの入店可というベイビーフレンドリーなお店です。

お子さん連れが入りやすいだけでなく料理もしっかり美味しかったです!

瓦カフェは小さなお子さん連れで入りやすいカフェレストラン

吉祥寺パルコ7階にあるkawara CAFE&KITCHEN。

小さなお子さん連れウェルカムな優しい雰囲気のお店です。今回6ヶ月のお子さん連れのお友達と一緒にランチをしてきました。

店内は開放的で広々としているのでお子さんが多少騒いだり動き回っても「お互い様、大変ね~」で済む空気感があります。

kawara CAFE&KITCHENのメニュー

メニューは席でしっかり確認できますが、お店の前にもメインメニューが表示されているので外で待っている間にもメニューを眺めることができます。

ライスが白米・雑穀米が選べてしかも大盛無料というのがうれしいです。

kawara CAFE&KITCHENではカフェでありながらしっかりした定食メニューがリーズナブルに食べられます。

さすが「KITCHEN」と付いているだけありますね!

キッズメニューは3種類。

子どもの頃、こういったお子様メニューに刺してある旗がうれしかった記憶があります。

品数豊富でボリューム満点の定食メニュー

頼んだものは週替わり和定食。今週はとり天でした。

雑穀ご飯の大盛(←)にしております。

サラダにお味噌汁に、副菜もちょこちょこついているのがうれしいです。

しかもお気づきでしょうか。これはランチメニューではなく夜も食べられる通しメニューなのです。

野菜とお肉をバランスよく美味しくいただけました!

kawara CAFE&KITCHENのお店情報

ちなみにベビーカーのまま入れるテーブルは2つですが、ベビーチェアが借りられたり、ソファーにお子さんを座らせやすい感じの座席になっています。

お子さん連れのママ会プランを実施していたり、親子に優しいお店です。

店名 kawara CAFE&KITCHEN 吉祥寺PARCO店
営業時間 Lunch
11:00~21:00
定休日 年中無休(PARCO営業に従う)
地図
URL http://www.sld-inc.com/kawara_kichijoji.html
備考 子連れで楽しむママ向けプラン「アフタヌーンカフェプラン」実施中(15:00~18:00)